激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新大阪十三店

イラマチーオ 新大阪十三店 06-6732-9013 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

雪白 泰子のダイアリー一覧

非日常的悶絶遊戯

雪白 泰子Cカップ|T155|B83|W55|H85

年齢23歳

興味あるプレイ嘔吐イラマに興味があります。

おすすめポイント尻穴で逝く敏感体質

好きなプレイアナルファックです!

  • 10/11 19:06

    とてもおひさしぶりです(^^)

    おひさしぶりです。泰子です(^^)
    皆様覚えていらっしゃいますでしょうか…❓

    暫く実家へ帰ってまして、
    SMワールドから離れておりましたので、凄く身体がうずいてしまってます…。(恥)
    復帰して何日か出勤いたしましたが、まだまだSMワールドをエンジョイさせていただきたく思っておりますのでお付き合いしてくださいますと嬉しいです♡︎ʾʾ


    仕事復帰してからの出勤時にご調教くださいましたご主人様方、ありがとうございました♡︎ʾʾ
    仲良くしていただいてるご主人様方や、初めましてのご主人様方に色々とご調教していただいて嬉しい限りです‼︎(´◡`๑) ♥︎︎∗︎*゚




    先週は、まだ入店して1週間という女の子と3Pをご一緒させてまらいました♡︎ʾʾ照
    私は浣腸をされ、電マや玩具で何度もイキまくりの姿を曝け出してしまいました・・(;;;;;°∇°)恥
    他にも色々貴重な体験をさせていただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°




    今週の出勤予定は、
    ◆『木曜日の18時〜』
    ◆『土曜日の19時〜』
    での出勤予定をしておりますので、
    お時間の合うご主人様いらっしゃいましたら、是非お誘いくださると嬉しいです♡︎(°´ ˘ `°)/


    あ❗️今日は20時30分〜で出勤いたしますので、素敵なご主人様との出会いを楽しみにしてます꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
    本日もどうぞよろしくお願いいたします(^^)♥︎︎


    ✨泰子✨

  • 10/6 20:45

    昨日…

    ご予約くださってましたご主人様……
    急にお休みをしてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐泣


    またもしお会い出来るのであれば、お誘い下さいますと嬉しいですm(__)m♡︎ʾʾ


    この度は誠に申し訳ございませんでした…。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。泣泣

  • 10/3 23:14

    出勤してまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ...

    こんばんは(^^)

    泰子ですヾ(*´▽︎`*)ノ


    かなら久しぶりにお仕事復活いたしました(^^)

    長期休暇していたため
    身体が発しております…
    ムラムラが……ヤバいです♡︎ʾʾ


    今日も元気いっぱいに頑張ってますので、
    お時間合うお方からのお誘いお待ちしております。。(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)♥︎


    泰子✰︎

  • 6/29 19:21

    6月最後

    こんばんは、泰子です✧︎*。

    昨日は、素敵なお時間をありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    6月最後の出勤です(^^)
    今日も元気いっぱいです♡



    本日もラストまでいますので、お誘いお待ちしております(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜♡


    泰子✰︎

  • 6/27 19:01

    こんばんは〜✧︎*。

    こんばんは、泰子です!
    遅い時間からですが
    もう出勤してま〜す( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧︎*。
    4日ぶりの出勤にワクワクが止まりません♡

    今日の夜は雨が降りそうなお天気なのに、傘を忘れてしまったので、雨が降ったらビチョビチョ確定ですね…笑笑
    ビチョビチョになるなら色んな意味でビチョビチョになりたいです‼︎❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎エヘ


    今日はラストまで元気に出勤してますので、お時間のあるご主人様からの変態なお誘いをお待ちしてます♡



    泰子✰︎